3月1日の練習

海老名運動公園にて15~18時まで行われました。

参加メンバーは

井口、穂刈、常世田、茂木、近藤、長嶋、下園、西、山本、板橋の10人で、途中上原が差し入れに来てくれました。

今回はたくさん人数が居るということである程度体を動かした後5vs5で紅白戦をしました。

紅白戦で目についたのは男子と女子の守備力の差でした。

特に女子に比べ男子は(というか元海老高メンツ)サーブカットが不安定だったのでこれから練習していきたいと思います。

そして自分は紅白戦でキャプテンとしてふがいない働きしかできていなかったのでサーブカット含めしっかり練習しておきます。

 

練習後は時間のある人で食事会をしました。

 

追伸

代表より「バレーボールファクトリー」のシミュレーターでユニホームのデザインをしておくようにとの指示が出ています。

期限は次回練習(9日)までということですのでよろしくお願いします。