4月19日の練習

最近忙しくて更新が滞り気味ですが今日はためてしまった二回分書こうと思います。

 

 

この回は久しぶりに北部公園を使いました。

18~21時ということで放課後練です。

メンバーは

井口、穂刈、近藤、横山(マネジ?)

の4人でした。

この人数だといつもなら中止にするところですが、練習試合前ということもあり決行しました。

 

正セッターが参加ということでひたすら井口と穂刈がスパイクを打ちました。

セッター本人いわく絶不調らしく、トスが乱れることもありましたが多少の乱れはアタッカー側がカバーできるよう技術を高めていきたいと思います。

 

あとは

技術はあるのにスタミナのない監督と

技術はないけどスタミナはある主将、

両者ともに足りない部分を強化すればチームの実力はもっとあがっていくんじゃないかと感じました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    代表 (月曜日, 23 4月 2012 10:19)

    お互い、頼れるアタッカーになれるよう、がんばろうな