6月23日の練習

今回は16~21時の間、睦合西公民館にて行いました。

参加メンバーは

井口、穂刈、常世田、茂木、山本、川内、甲斐、岩崎、横山

でした。

また、大川くんという穂刈やけんごの友達がゲストとして参加しました。

 

最初にアップを30分くらい行ってから、スパイク練習にうつりました。

このとき、並行してけんごが横山さんと大川くんにコーチとして基礎を教えていました。

今回はセッターがいなかったため交代しながらトスをあげました。

スパイクはみんなどんどんうまくなっているので攻撃面は充実してきたように思います。

 

その後サーブ練を挟み、紅白戦をしました。

それぞれ自分のできることを試合形式で確認できたのはよかったと思います。

 

全体的にレシーブも良くなってきたので、着々とチーム力が上がってきたと感じます。

 

 

 

 

追伸

甲斐さんが正式にメンバーになりました。

背番号は17です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (水曜日, 27 6月 2012)

    甲斐さんは賢吾もいってたけど、即戦力ですね。
    運営としては、まだ女子のほうが出席が少ないけど、だんだん出席のバランスがとれてきて一安心です。

  • #2

    背番号2番 (水曜日, 27 6月 2012 22:26)

    いなせなホームページだね。でも、チームの歴史?は気恥ずかしい感じが…。

    それから報告を2つ。
    ひとつは、携帯電話が見つかりました。お騒がせしてすみません。
    もうひとつは、7月1日の練習は欠席でお願いします。