7月7日の練習

今回は小鮎公民館にて11時から17時まで練習しました。

参加メンバーは

井口、穂刈、近藤、山本、板橋、川内、岩崎、横山

でした。

 

人数が揃うまではパスやスパイクをしていました。

 

揃ってからは2vs2でミニゲームをしました。

コートが広すぎるためサーブ権を持ってる方が有利でしたが。

また、スパイクで10点連取するまで続ける練習もしました。

なぜか板橋くんは100点でしたが…

 

それ以後は近藤さんとのコンビを確認しましたが、さすが正セッターという見事なトスをあげてくれました。

 

明日の試合に向けていい練習ができたと思います。

少しでも今までの練習の成果を出せるように頑張りましょう。

 

 

窓にうっすら監督の姿
窓にうっすら監督の姿
俺は何をしているんだ…
俺は何をしているんだ…
セッター井口、ブロッカー板橋、どちらもありえないな
セッター井口、ブロッカー板橋、どちらもありえないな