7月8日の練習試合

今回は緑ヶ丘公民館にて

13時から21時まで活動しました。

 

出席メンバーは

井口、穂刈、常世田、茂木、長嶋、山本、板橋、川内、小野、甲斐、岩崎、横山

と、過去最多の12人でした。

 

そのため、最初はプレーの確認を込めて紅白戦を行いました。

ワンサイドゲームにはならず、なかなかいい試合ができたと思います。

 

15時から4BA☆BOさんが来てくださり、30分ほどアップをした後練習試合を開始しました。

戦績を簡単に記すと、

Aチームは0勝4敗

Bチームは1勝3敗

でした。

 

主観ですが、チームの攻撃力は上がったものの守備の面で不安定だったように思います。

せっかく攻撃のバリエーションが増えたのにそれを生かしきれないのはもったいないですね。

特にサーブカットの成功率が相手との大きな差だと感じたので、もう一度しっかり鍛える必要があると思いました。

 

練習試合が終わった後はサーブカットの練習とサーブの練習をして終わりました。

 

 

 

 

様になっている主審姿
様になっている主審姿

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2番 (木曜日, 12 7月 2012 22:12)

    ラインの影響からなのか、こちらの存在感が希薄になっていますので、私がコメントいたしましょう。

    7月22日は欠席です。

    以上、ただの連絡でした(笑)