8月8日の練習

~合宿1日目~
小鮎公民館で13時19時で練習を行いました。
牧場の匂いに甲斐さんが爆笑してたけど
1ヶ月ぶりの練習だったのでいつもより長くアップをしていただろう…
アップ→パス→サーブカット→ぐだぐだ(記憶にない)みたいな感じでした。
これを書いているのが26日なので、山本君の記憶にはほとんど残ってません(笑)
一番印象に残ってるのが温泉卵事件ですね…
初めて練習に来た張替が井上の頭で卵を割ったら力を入れすぎたため井上が卵まみれになりました(笑)

泊まり組の部屋割りが
井口、板橋
穂刈、横山
小野、近藤
常世田、山本でした。

レジスタのマスコットが風呂場で屁をこいたりシャワーで悲鳴を上げてたらしいです。

コーチとくそリベロの部屋ではコーチがパンツを見るなと言いつつ風呂場に干したり
1つしかないベットの領土争いで2/3をコーチが勝ち取りましたね(笑)

2日目に続く…