8月9日の練習

~合宿2日目~
上荻野分館で11時20時で練習しました。
初めて使った体育館だったんですがかなり用具が痛んでましたね。
個人的にはクーラーがあったんでかなり助かりました!!!!!!

練習では2対2のビーチバレーもどきをやり
小野常世田ペアが強かったですね。サーブ、レシーブ、スパイクすべてが他のペアをしのいでいて怖かったデス(笑)

この日は全体的にちょっとだらけていた感じがします…。

まぁ夜はゲーセンで監督がのめり込んでましたね。
クイズゲームではアニメのジャンルでレジスタのマスコットが活躍してました(笑

この日は翌3時から女バレの日韓戦で見たかったんですが睡魔におそわれいつの間にか寝てました…
そしてコーチの睡眠を妨げてしまいました(笑)