8月23日のビーチバレー

井口、山本 、常世田。穂刈で平塚ビーチパークにいきました。

井口と穂刈が同じダサい靴下を履いていたことに感銘を受けました。
サンダルの常世田とクロックスの山本は裸足でやろうとしましたが砂浜の熱さに負けました。
靴下とサンダルに分かれて2セット21点先取で試合をしました。
靴下 2ー1 サンダル
になりました。
1セット目 靴下のサーブミスが多かったのでサンダルの勝ち
2セット目 賢吾のサンダルが壊れはじめる
3セット目 サンダル:砂浜に足をとられる

結局暑さに負け海で泳ぎました。
ほかりが昆布で楽しんでました。

炎天下にも関わらず日焼け止めをしなかったので山本君は真っ赤になったままバイトに行きました。