9月23日の練習試合

今回は13-20の間緑が丘公民館にて4BA☆BOさんと練習試合と練習をしました。

結果は4勝5敗でした。

前回調子が良かったこともあり、セッターは主に長嶋が務めました。

それに伴い賢吾がアタックに参加出来るようになったため、全体の攻撃力が上がったように思います。

女子セッターだと男子が3人使えるので攻撃面では間違いなくプラスだと改めて実感しました。

また、今回過去最高の決定率を叩き出した穂刈でしたが本人いわくトスの相性が良いらしいです。

今回の調子を維持出来れば次の大会では間違いなくMVP級の活躍が期待出来るでしょう。

最近練習試合が多く、あまりチーム練習が出来ていませんので次の練習ではスパイクレシーブの陣形を確認したいなと個人的に思います。

 

おまけ

厚木の日高屋で夕飯を食べた帰りに某メンバーが唐突に「ギョギョギョー!!」と不気味な手振りを交えながら物真似をし始めました。

さかなクンの物真似をしたのは誰とは言いませんが、既読を独特の読み方をした人と同一人物です。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    10&リベロ (火曜日, 25 9月 2012 22:42)

    誰だしそいつマジないわー