10月7日の練習

今回は睦合西公民館にて17-21時の間練習を行いました。

また、体験として山口さんが練習に参加しました。

 

パス練→サーブカット→ローテ確認→試合形式

の流れでした。

 

今回敵側に立ってみて、フェイントへの対応が弱かったように感じました。

最近練習試合でもフェイントにやられるパターンが多かったので、このへんの対策が必要だと思いました。

 

出場する大会も決まったので、それに向けての努力を怠らないようにしたいと思います。

 

 

 

 

~もつのコーナー~
今回から始まりました「もつのコーナー」
10番が自由気ままに書きます!
ここら辺からは読みたい方だけ読んでください!
ただの暇潰しのコーナーなんで

※この文章は拙いためご指摘よろしくお願い申し上げますm(__)m

「ぼくたちと駐在さんの700戦争1~14」(小学舘  著者 ママチャリ)
を読んだことはありますか?気分が落ち込んだときは一回読んでみてください!
笑いが自然と出てくるはずです  以上!

最近色々と人間関係に悩んでたんです~
何にもやる気が出てこない無気力状態に陥っていました。
バレーの練習をやっていても心と体が別のような感覚になってたんですよ。
そんなときってなにやってもダメだなーとしか思えないのが不思議ですね
そして本当に相談できる人がいるっていいですよね。
溜めてばっかだとつらいんで,,,吐き出すことも大切だなーって痛感しました。
"まだ"19なんですけどそう思いました~

最初っからなんか意味わからないテンションで書きました!

7日?の練習はレジスタらしさが出ていましたね(笑)
ぐだぐだする&やるときはやるが発揮されていたと思います!
14日の試合にうちのマスコットも出るので楽しみです

今度はもうちょっと早く書こう・:"