11月11日の練習

今日は4人で練習しました。メンバーは穂刈、横山、瑞希、山本です。
練習メニューは、アップ?→サーブ練?→2vs2のゲーム練をしました。
ある二人が自分たちの世界に入っていたため。穂刈・横山、瑞希・山本のペアで固定になっていました(笑)

ただ、ゲームで点数を取られるといちいちイチャついていたので見ていていらつきますね。
また穂刈が珍しくサーブミスをしていなかったと思います!
横山の上達が早いと思います!ゲームでもちゃんとトスが上がっていて,穂刈のスパイクがいつもより重く感じました。
瑞希は、動こーね(笑)。
山本はホームランしないように頑張ります!2本くらいいい感じで打てたと自負しています!