11月18日の練習試合

今回は依知南高校でスコーピオンズとの練習試合でした。

参加メンバーは
みつき、愛、穂刈、賢吾、山本、瑞希、ちーかわ、愛実
助っ人で賢吾と中高一緒のてっくんがきました。


スコーピオンズ相手に、
全く歯がただず、初の女子練習試合でも25-6,
mixでも25-16、25-14をのぞけばほとんど一桁でした。

今まで戦ったなかで圧倒的に1番強かったと思います。

練習試合していて、なんか申し訳なくなる1日でした。

もっと、もっとうまくならなきゃなと思う1日でした。

愛はなんかいつもの人ではなかった。
賢吾はサーブがよかったけど、スパイクが一年みたなかで一番よくなかった。
みつきはサーブカットのミスがめだった。スパイクで貢献していたと思うけど。
山本は卓球プレイナイスです。
川内、瑞希は対角だからあんまり目に入りませんでした(; ̄ー ̄A

てっくん、
今日は助っ人ありがとうございます。
よかったらまたきてくださいね。
うちにはきみのような選手が必要だ(笑)

めぐみ、
結果的に審判だけやらせて、しかも試合ボコボコで申し訳ない ……。
今日はありがとうございました。


MVP てっくん
鋭いAクイック、的確なフェイント。
ブランクがぬけたら間違いなくエース級だと思います。キミをライバルだと思ってがんばります。